当社では、オフィスに欠かせないOA機器全般の保守サービス・メンテナンスサービスに対応しています。
修理・点検に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
修理・点検に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
サポート
キヤノン
キヤノンマーケティングジャパンによる資格認定サービスエンジニアが対応いたします。
京セラ
正規販売代理店です。製品技術受講済み認定サービスエンジニアが対応いたします。
NI Collabo 360
NICI資格者が対応いたします。お気軽にご相談ください。
SubGate
自社対応研修を完了した資格認定者が対応いたします。
Barracuda
自社対応研修を完了した資格認定者が対応いたします。
その他メーカー
各メーカーのサービスエンジニアが対応いたします。お気軽にご相談ください。
サービス
ハードウェア年間保守サービス
OA機器のトラブルを迅速に解決できれば業務の効率も上がります。対応機種については、お気軽にご相談ください。